キミチィの五感で歩く

アクセスカウンタ

zoom RSS 日の出、今日の始まり

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年になって、初めて真赤なお日さま、我が家のベランダから
写す
画像
これからは、少しずつ春めいてくることでしょう。
明るく、この太陽のように心だけでも温かく、いつも前向きに行きましょう。
画像

お日さんが、いっぱいさしてる時は、よくお散歩します。するともう春めいて来てるのですよ。
画像

朝、ラジオ体操をしている。一王山の上の公園には、千古さんが丹精こめた
紅梅がもうすぐ、開き初めようとしてます。"千古さんお世話になりました。やすらかにお眠り
ください"あなたのお蔭できれいなお花が見られます。感謝です。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一王山には何処からでもお顔を覗かせるる気がしますが、桜公園は千古さんが一番偲ばれる場所ですね。
植樹をされ、木々の手入れ、水遣りを欠かさないでいた
日のことが思い出されます。3日は何も知らず桜公園に上がり、日の出の写真何枚も撮り、二枚だけ気に入り
さっそく記事に貼りました。心安らかにと祈りましょう。
seki
2009/01/10 14:08
久しぶりに貴女のブログを拝見しました(^_-)-☆
春を感じる素敵な写真ですネ!!
千石さんの訃報を友達の電話で知り、驚きと悲しみがこみ上げて来ました。
大きなな声でラジオ体操の号令を掛けて下さった姿、
お花の手入れをして下さった事を思い出します。
ご冥福をお祈り申し上げます。
元気で生活できることに感謝です。
今年も色々教えてください。
みかちゃん
2009/01/29 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日の出、今日の始まり キミチィの五感で歩く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる